このブログ管理人が読んで読みたい本ランキング

おはようございます、こんにちは、こんばんわ

最近読みたい本が出てきたんでランキングとして少々ご紹介していきたいと思います。

ではさっそくいきましょー!!

№5 魔法科高校の劣等生18巻

   作者 佐島 勤

   理由:一応管理人が1巻から17巻まで持っていて続きが気になりあげました

№4 この素晴らしい世界に祝福を!!7巻

   作者 暁 なつめ

   理由:これもまた管理人1巻から6巻まで持っていて続きが気になってあげました

№3 新妹魔王の契約者(テスタメント)

   作者 上栖 綴人

   理由:これもまた管理人が1巻から5巻まで持っているため続きが気になりあげました

№2 虐殺器官

    作者 伊藤計劃

   理由:映画の予告編を見たのでこれは是非に読みたいと思いあげました

そして栄えある一位は?

№1 リアル鬼ごっこ

   作者 山田 悠介

   理由:映画を見たため原作を読みたくなりました

いかがでしょうか、乾燥お待ちしております