アニメの感想

前回の載せた通り今回はアニメの感想と余談をちょっと載せます

昨日のアニメは銀河機攻隊マジョテックプリンスと俺の青春ラブコメは間違っていると

フォトカノでした(自分が見た限りでは)

最初に銀河機攻隊マジョティックプリンスの感想から

あくまで自分の感想です

おもしろかった敵を倒すシーンとかマジよかった

次に俺の青春ラブコメは間違っているの感想

おもろかったがまえやってたささみさん@がんばらないと僕は友達が少ないNEXTのほうがよかった(これじゃアニメの感想になってないといわれるかもしれないがここでは無視します(_ _)

次にフォトカノの感想

写真を巡る話でした

最後に余談を少々

フジテレビでやってたヒャダイン久保ミツロウの冠番組がおもしろかったので紹介しました

次回は日曜深夜のアニメを月曜の15時くらいに紹介します

なぜ15時かというと学校が始まるからです(_ _)

ではでは